福井市の鍼灸整骨院【おぐら鍼灸整骨院】改修工事後状況


福井市の鍼灸整骨院【おぐら鍼灸整骨院】改修工事後状況おぐら鍼灸整骨院改修工事後状況

前回から随分と時間が経ってしまいましたが、
無事に内装が完了しましたので、ご紹介したいと思います。

最初はタイルカーペットなど
自分で敷こうかと考えていたのですが、
職人の方にお願いすることにしました。

おかげさまで、すごく綺麗にでき上がりましたので、大満足です。
カワシマさんありがとうございました!!

今現在は、すでに開業していますので、
院内のベットなどの状況もご覧いただきたいと思います。

地図3
外観

おぐら鍼灸整骨院の院内の特徴としては、
ベットとベットの間が広く、
それぞれの間にカーテンが引けますので、
女性の方でも安心して治療を受けられる環境が整っています。
内装

内観

 

カテゴリー: 改装工事後の院内内観   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。

  • twitter